ポポフもペニーもみんな背が高すぎるので座っていると落ちつきます。。。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

はい。25日が終わります。
世界水泳カザン3日目です。合格

今日は、FINAアスリート委員会がありました。パー

委員会をおこなう会場に行く前のホテルロビーで。
13時15分に出発ね、っていっていて、13時に来ていたのが、私とアレックス。
結局なんだかんだロビーで色々話し込み。にひひ

アレクサンドル・ポポフさんは、もちろんロシアの、いや、世界的な競泳レジェンドですが。
めちゃお茶目なキャラです。合格
アレックスの横にいるのは、パトリック・マーフィー。オーストラリアの競泳の五輪メダリスト。
私の横は、ペニーヘインズ。南アフリカの平泳ぎ五輪金メダリストです。



なぜか、ペニーとは、とても気が合いまして。
水泳以外の話で何時間でも話し込んでしまいます。音譜

さて、今日のアスリート委員会は、いい話し合いができました。グッド!
それぞれのdeciplinesのテクニカルなことにはじまり、アンチドービング、キャリア、オリンピック種目としてのプロモーションまで。

会議中。合格
真ん中には、アレックスより一世代前のレジェンド、ウラジミールサルニコフもいます。ニコニコ
ウラジミールは、10年以上のつきあいですが、一緒に飲むと、強すぎて困ります。
しかも、昼からテキーラを一緒に飲もうと言ってくれちゃいます。ちとムリです。目

他には、カメリアポテック(ルーマニアの競泳金メダリスト)やオープンウォーターのレジェンドのピーターやブリッタもいます。合格

みーーんな女性でも180センチ近くはある人ばっかりなんで。。。
私は、164センチ。超小さいので、立って話すと疲れます。。。



大変良い一日でした。はい。グッド!