「好奇心」には惚れてまうのであった。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨晩のNスタ。アップ
コメンテーターでご一緒した野口健さん。アップ
めちゃめちゃステキな方でした!アップ
あまりにステキで、笑いが止まらなかったです。にひひにひひにひひ
{780BEB1E-6EBE-4215-AEBB-411C624420E7:01}

どーゆーステキか。目ひらめき電球
Curiosity です。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
好奇心にあふれている方は本当にステキです。ラブラブ

そりゃ好奇心にも質があると思いますが。にひひ

質のたかーーーい温かい知的好奇心。合格合格合格

どんなことにも
とってもステキなセンスで
「これはなぜですか」はてなマーク
「どうして⚪︎⚪︎なんですか」はてなマーク
「それは一般的に知られていることですか」はてなマーク
にあふれていて。ニコニコニコニコニコニコ

コマーシャル中はもちろんのこと
本番中も
色々つぶやいておられてにひひ
色々わかるたびに?たぶん?こちょこちょ書いておられて。目

ほんっとーーーーーに
一目惚れしました。目ラブラブラブラブ

で、再認識。ひらめき電球
そうだった。ひらめき電球
やっぱり私は「知的好奇心に溢れている」ということに、めちゃ惚れるのだった。。。

だーから
「わかってる人」
とか
「知ってる人」
に、イラっとして
「おまえの知ってるは、ぜんっぜん枠が狭いよ」
って思う「枠の狭い自分」なのであった。
あーーー。叫び叫び叫び

そこは反省するとして。汗

ほー。
忘れてたなー。

大好きだ。こーゆー方が。合格

知的好奇心。
どぁいっっっっすきだっっっ!!!クラッカー

あとの写真は本番前に昨日お世話になった皆様。。。音譜
{720BB0BA-E0A4-4BD3-A25D-519459C5FE61:01}

マイクつけてもらって。合格
{A5F4D10C-219B-4573-B96A-9BFA00DD7C1A:01}

メイクの仕上げをしていただき。合格

{17D8BA1C-ADCA-4ECA-95CA-33FBDFB7CEE9:01}

なにをそんなに楽しく話してたっけ。ニコニコ

ありがとうございます。合格

これからもがんばろう。アップアップアップ

今日は今から
大阪の関西テレビ
「ゆうがたLIVEワンダー」でのコメンテーターをしてきます。合格