人生の積み残しの振り返りと整理のための良著二冊!(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

おっはよーございまーーーっす!!音譜

今日は元気です。(ってべつに結局のところは、のーてんきな自分である)ドクロ

昨日の熱海では自分が講師のクセに
ありがたかった。クラッカー

おそらく何人かの聞いておられる方々の「氣」がとてもいい。ドキドキ
(勝手な自己都合な推論。そもそも氣とかわかんないし。汗)

でもー。
なんか空気がいい。にひひ

癒された、は言い過ぎだが。
素敵なおじさまたちでありがたかった。合格合格合格

さて。
今日は大阪。アップ
大阪体育大学に行きます。走る人サッカー野球テニスバスケ

いろいろスポーツ心理学でご一緒させて頂き、学ばせて頂いている土屋裕睦先生に会いに行きます。合格

また、ずっとここ数年ゆっくりしゃべる機会がなくて、でも自分がスポーツ心理学を専門にしようと思い始めていた20代の頃から知っている菅生貴之先生にも会えます。合格

学部生や院生ともご一緒します。合格

今日はめずらしく泊まり。ニコニコ
明日は企業研修と対談イベントっす。チョキ

ま。
仕事が充実できてるんだから
一歩一歩でもいいから、自分の研究チャレンジは続けようっと。。。ひらめき電球

これまでの人生の積み残し作業なんだ。パー

だからね。
旅のお供は、たっくさんの資料のなかに紛れて、愛読書二冊。チョキ
一冊は人生の積み残しの振り返り用。アップ
もう一冊はその整理用。アップ

{3F463364-7F27-4133-AAAA-863014269D80:01}