番組収録でまたデュエットしたじょ。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、NHKワールド「Sports Japan」の収録。クラッカー

テーマは「競泳」!うお座うお座うお座

収録後には
司会の木佐彩子さんとのデュエット写真!!!!アップ
{C49182C8-9052-4076-B86C-97348DB86FD7:01}


まー
シンクロのデュエットとしてはですねー
あまりに身体のサイズが違いすぎてダメですが。叫び

だーって彩子さん、ほんっとに、ほしょくて、かわいくてきれーーーい。ドキドキドキドキドキドキ
「シンクロっぽく激しく笑ってくださいっっ」って言ったら、バッチリ激しい笑顔。なんてかわいーんだ。。ドキドキ

まーねー
二十代の頃。
「華奢(きゃしゃ)」
という言葉に憧れた時代があった。。。ドクロ

自分の好きな人が、きゃしゃな女性とつきあってたんで。にひひ

自分の背とか肩とかお尻とか
だーいきらいだったが。にひひ

ま。しゃーない。

それにでかいお尻のおかげで
二人、ちょー元気な子供も産めたじょ。チョキ
と思えばよい。

話、それまくった。ひらめき電球

時間戻し。

収録前に、メイクさんが最後に色々やってくださり。フロアで英語の確認含め最終打ち合わせ。グッド!
{831F0FE4-FBD1-4123-A7EC-6CB153FEDB82:01}

{CF460B84-1F19-44CC-95C0-69C775A23EAA:01}

ステキなスタジオです。合格
そしていつも打ち合わせがとっても楽しい番組です。音譜
ありがたいです。