見方が老眼ばれてるだろっ。こら。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

おはよーございます。音譜

昨日は、ほぼ終日近くNHKにおりました。合格

きょうの健康という番組の収録。グッド!

ウチのピラティスプライベートスタジオ「ボディバランシング」の最もレッスン予約が取りにくい人気トレーナーの日野泰子(たいこ)との初デュエット出演。チョキチョキチョキ

今回はピラティスとメンタルの両方で解説したので。ニコニコ

たいこちゃんはモデルに徹してくれました。合格

それにしても
たいこの軸はキレイだった。目

べつによく「キレイな姿勢」とかって作れるモデルさんとかフィジカルトレーナーいるけど。ひらめき電球

いちおー
身体の軸ってことでは
死ぬほどマニアックに採点する競技に
人生かけてた立場としては。パンチ!

いやー
うさんくさい姿勢と
本物の姿勢は違いが明らか。メラメラメラメラメラメラ

たいこは
特に後ろから見ると
焼き鳥の串のように頭の上から線が生えてた。叫び

さすがだ。叫び叫び

収録前の一枚。クラッカー
{D64179CE-EAD6-4642-A2DD-C33019828C59:01}


たいこはマジメに呼吸確認。グッド!

中野淳アナもマジメに読んでおられる。グッド!
この中野アナ。音譜
メチャ細いんだけど
でも中長距離ランナーだったそーで。

ひー。ドクロ
つらそーーーな種目ですねーー。ドクロ
みたいに話もりあがり。

いやー。アップ
とっても親しみやすいステキな中野アナでした。ラブラブ

ディレクターさんに
中野アナがピラティス上手にできなかったら
ビシバシ言ってください
って言われたけどムリっす。にひひ

私。
こういう元気でステキで、でもカッコつけてない好青年系に弱いです。にひひ

息子に見えちゃってニコニコしちゃいます。ニコニコ

それにしてもさー。ドクロ
今気づいたぜ。パンチ!

私の台本の見方。目

いかにも老眼っぽい見方じゃないかい。むかっ

おーい。あせる
京よ。
もうちょっと若々しく見ようぜ。あせる