老け込まないようにコーピング行動をつくりまひょー。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

ほー。アップ
最近、原著論文ばっかり読んでいるので、これはいいことです。
すこーしは、英語モードな頭が戻りつつあるようで。にひひ

今朝は、というか、寝ている最中から、今日は研究モード。グッド!

GWっちゅうもんは、なんだかんだと、仕事のスケジュールだけでなく、家族全員のスケジュールも頭に入れておかねばならず。叫び

記憶力の悪いかーちゃんとしては、死にそうっす。ドクロ

こういう時、コーピングはありがたいです。合格

今の自分のストレスはなにかっ!!?
突き止めれば、解決ができる。パンチ!

ストレスは「気づかないと」、対処はできまへんからね。にひひ

さー。
今日は、今から日吉です。DASH!

明日はー。
朝からシンクロのジャパンオープンに行きますが。パー
はるはやで戻ってきて、仕事をして、夜は、フジテレビ「Mr.サンデー」です。チョキ

今日こそ、ちょっと早めに寝ないと、48歳、寝不足は老け込むだわよ。DASH!