おー、有名な人でしたー。。。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は日吉で打ち合わせ後、
麻布十番の礼で、お会いすることになっていた方がいて。合格

いたってまーじめーーーーにスポーツについて話し。ニコニコ

で。白金台まで歩いて帰ってきてたのだが。走る人

白金高輪のセブンイレブンで
ふと後ろから声をかけられた。目

「could you tell me if this is a soy milk?」

いやーこれはヨーグルトだよ
あらーソイミルク売ってないねー

という会話に始まり。ニコニコ

結局、豆乳を見つけ。目

一緒にレジに行きながら色々話して。

ふーん、シンガーなのーカラオケ
へー
とかいって色々話し。

LINE交換しよーって言われたんだけど、
めんどーだから使い方知らんっていって。にひひ

大したことないシンガーなんだと思って。にひひ

で、今、聞いた名前をググったら
おー。叫び

な、な、なんと。目
若者にはすごい人気なのねーであった。叫び

わー。目
麻布十番から歩いてなかったら
この楽しい出会いはなかった。クラッカー

笑う。にひひ