べっつに、たいしたことじゃないこと。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨晩は。。。ダウン

めったにお会いできない先生との貴重な会食で。あせる

そりゃあ、ワインもとっても美味しかったし、食事も素晴らしかったが。汗




でも、なーんか、自分のモードチェンジがうまくいかず。。。汗

せっかくの機会だったのに、聞きたかったこと、全然聞くの忘れた。ドクロ

ふぅ。ダウン
自分のモードが違ったんだよなあ。汗
なんで気づかなかったのかなあ。ドクロ

こういう失敗って、べっつに、大したことでもないし。
そもそも失敗と呼ぶかどうかもしらんが。

効率が悪い。パンチ!

これは、自分はひじょーに自分にイラつく。パンチ!

適度な緊張感って、やっぱりパフォーマンス発揮には大事で。

まー。
楽しい時間って、大事なんだけど。
で、そりゃめちゃ楽しかったんだけど。パー

あー。次、お会いする機会あるかなー。目

今日は、ペニンシュラにいって、その後は、ニッポン放送のラジオ収録です。
人生相談のレギュラーとして、お悩みを伺ってきますっ。合格

だから、自分は悩んでる場合ではないのだ。にひひ

そもそも大した悩みじゃーないだろ。今日はヒマなだけだと考えよう。

忘れる。DASH!