とーきょーマラソン。。。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

東京マラソンに出るのですが。。。汗

ううう
ストレスです。あせる

水仕様の身体の自分が
なーーーーーんで陸で走るのよ。叫び叫び叫び

あー。汗
でも日曜に、フジテレビのMr.サンデーに出演した時、東京マラソンの司会が宮根さんだって聞いたから、出るって言いました。。。汗

{4A9A2A9B-4B38-4316-AE74-2DD07055990D:01}

おっと
この写真は出番前ですが。

{AECAD32D-93DE-426F-B561-5022B7CBCF31:01}

そしたら宮根さん、すっごい丁寧にこれから二週間の身体作りを教えてくださいまして。ひらめき電球

できるなら、銀座からビッグサイトまでを往復すておくといいですよ、と。パー
最後の頑張らなきゃいけない場所のイメージができますよ、と。パー

うー。
今朝も7キロほど走った。

11日に行ってみるか!?あし

さてこれは月曜のNスタ。合格

{9E673E22-0231-4C5C-AF34-140F1D0EFD02:01}

このパンツ、
すごくはきやすかった、、、。クラッカー