着物で動いていたら、幼なじみに遭遇しましたー。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、娘が、母の着ていたお振袖を、母に着せてもらい。音譜

横で見ていて、突然、私も着るかねーってことで、超適当だけど、着た。合格
これは、フランスで婚約パーティーの時に、着たもの。チョキ

でー。
着物で色々動いていたら、
あらら
なんて奇遇!!

幼なじみが前から歩いてくるビックリマーク

思わず、拓ちゃん!!!クラッカー

と叫んでしまった。
大塚拓さん。合格
衆議院議員でいらして、現在、法務大臣政務官。
拓ちゃんが生まれた時、あんまりかわいい赤ちゃんで、6歳上の私は、田中家では、末っ子なので、拓ちゃんと遊ぶと、おねーさんきどりできるので嬉しかったのでしたー。

ほんの数分だったけど、
色々話をしていたら、なんだ、今現在、いろんな共通の人とつながることも発覚。グッド!

小さい頃に遊んだ方々が
いろんなところで頑張っておられるのをみると、
そりゃー嬉しいです。にひひ

それにしても
拓ちゃん、テレビではお顔を拝見していたが。
あんなにステキに大きくなって。(って、当たり前であるが。私が最後に見たのは、、、たぶん彼が、、、んー?いつだろう?覚えているのは、赤ちゃんの時しかない、、、)

ま。
この写真。
笑うでしょ。
自分が着物着てるから、なんか夫婦で、どっかに行くみたいな雰囲気になっていてすみまへん。
たぶん40年近くぶりの再会でした。
(京の朝一番)