研修終わったので何するか。家で飲むっ!(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

日本女子プロゴルフ協会は
理事のみなさまとお会いするのが
ほんとーに楽しくて。ニコニコ

良い刺激をいただきます。合格

理事のみなさまの中には、
自分の講義を全部後ろで受講してくださる方々もいて。目

そうすると
自己内省についてや
自己認識についてのセッションをやると
「内省のフタ」が「開いちゃう」から
ぐわーーーーっと
ステキな語りをしてくださったりします。チョキ

人の「本気」に触れるたびに
人間ってすごいエネルギーを
「生成」するんだって思います。ニコニコ

さて、
今日は
プロ1年、2年のみなさまと
そして
ティーチングプロのみなさまに向けて
終日メンタルトレーニング研修。メラメラ

いやー、若いゴルファーのみなしゃんは
かわいーし。音譜
ティーチングプロのみなさまは、ステキな方々沢山で。アップ

今日は大きく分けて二つのこと。
ここ一番での実力発揮についてと
なぜゴルフをやってるかの本当の自分のやる気の源泉について。

ふー。
今、帰る途中ですが。ニコニコ
{5215509A-A1C1-44FB-8513-DA05B73ADA8D:01}
ふと気づく。

づがれだ。にひひ
でも自分にとっては
とりあえず、良いご縁や出会いや学びをいただき感謝なので。合格

ワインでものもーっと。うしし。ワインワインワイン