かいかーーーーん。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

少し時間空いたのでー。DASH!
おそよーございます!ビックリマーク

今朝は、関空近くのホテルで目覚めましたー。目

おー。50階から見える景色はきもちいー。チョキ

{383BCBF0-00FD-4DAF-BBA9-D93D750D0321:01}

小さくだけど、飛行機が着陸準備なのも見えます。飛行機

昨日、今日と、これ。
{DB3AE7BF-22B3-4910-9243-1BBE35C9CCCB:01}

自分は昨日、「新しい時代にふさわしい心理サポートを考える」
というシンポジウムの司会を
させていただきました。ビックリマーク

めちゃありがたかったです。合格

文科の森岡さんや
JOC情報戦略の久木留さんや
ソチパラ団長でスポーツ心理学の荒木先生といった
こんなまとめて素晴らしい方々とご一緒で。クラッカー

いやいや
聞きたいことが死ぬほど
ありすぎてーーーー。叫び

こういう時。
人生幸せっす。ひらめき電球

やっぱり新しいことを
知る
気づく
って気持ちいい。アップ

と。
勝手な自己中心目線で失礼します。ドクロ

ま。
どんなシンポジウムでも
自分の場合、
聞きたいことが山ほど出ちゃうから
その自分を抑えるのは大変。ドクロ

その意味では
ほんとーに感謝です。にひひ

さて。
今日もすばらしーセッションや先生方。ニコニコ

あー。
ずーっと勉強ばっかりやってると
気持ちいいだろーなーーーーー。合格

{08264FAA-2766-4FF3-ACA6-CFF22A4C43C2:01}

昨晩は
たくさんのすばらしー先生方と
ご一緒でき
本当にいくらアルコール飲んでも
酔う暇のないほど
頭が集中していて
あまりに楽しく
興奮して部屋戻っても寝れなかったっす。メラメラメラメラメラメラ

もっともっと実践積んで、研究読んで学ぼうと思いました。クラッカークラッカークラッカー

(京の夕方一番)