大好物で適度な緊張状態保持ー。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

ほー。音譜
某グローバル企業での
5時間弱のリーダーのためのメンタルタフネス研修を終えました。合格

明日も講演。DASH!

9月から年末は
講演、研修シーズンです。合格

5年日記を見返しても
どーも同じことを毎年やってます。ニコニコメラメラ

傾向としては
忙しい時は風邪すら引かない。パンチ!
理由はたぶん気が張ってるから。メラメラメラメラメラメラ

ずっと交感神経上がってる状態だから。
ドンッドンッドンッ
しかも
オラオラ系で、風邪ウイルスのみなさんに
戦闘態勢だから。パンチ!

このシーズン、
病気になると、まじで色々な周囲に
ご迷惑かけるので。汗

いつもセルフトークで
ウイルスさんを脅す。にひひ

「こら、おめーら、ちょっとでも
私の身体にはいろーと思ってみろ、
ただじゃおかねーぞ」グー

と無意味で非論理的な
セルフトークで、脅す。にひひ

まじで、根性というバリアが
身体の周りに
まるでアイアンマンのように
ガチャンガチャンとつけられる感じー。クラッカー

でも
ほー音譜
ちょっと休めるー音譜
なんて思って気を抜くと
ウイルスさまにやられる。叫び叫び叫び

あぶないあぶない。ドクロ

なーんていう適度な緊張感を
保つため、
どーんとリラックスー。
だらーっとしたい時の
必要な大好物はこれー。
ちょっとだけね。チョキチョキチョキ

{3E560E9B-9412-48FF-A523-F1FB27C3E56C:01}

家で一人で飲むのは
たまらん。ラブラブ

さーてと
今日の反省を真面目にやって。
寝る。合格

明日も、大切に。パー

あー
今朝、7キロ調子乗って走ったから、
イスから立つ時、お尻とモモが痛い。ドクロ