困らなかったが一緒に困ってもらいたい人。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

おはよーございまっす。音譜
昨日は草加で講演後、
時間ギリギリで電車乗り継いで
TBS行く予定で。DASH!

なのに草加駅着いたら
人身事故による運転見合わせ中。叫び

おー。あせる

こーゆー時どーするのっ。汗

無駄に弊社のよしちゃんに電話したら
よしちゃん全く慌てることなく
「困りましたね」
って
あなたじぇんじぇん困ってるっぽく
言ってくれてないじゃーん。叫び叫び叫び

マネジャーの小曽根しゃんに
電話したら
「それは困りましたね!!」
と困って「くれた」。合格

でも結局
ふつーに電車来てくれたー。アップ
だからホントは困らなかったー。にひひ

メイクさんに直前に口紅ぬってもらい
スタイリストの板屋っちにマイク通してもらってるのを
森永卓郎さんに温かく見守っていただいてる図。

{03D2AB67-3C01-48CA-9DBF-BFB084FDF1E0:01}

{CBFC562A-2BA3-4FBE-85A0-A8604B9FA864:01}

{FEF194A7-D9E7-41D0-9461-1828129641BA:01}

森永さんはコメンテーターでご一緒してますが
いろーんなこと教えてくださいます。合格

今日はちょいと銀座です。DASH!

(京の朝一番)