努力は見せてはいかーん。(^^) | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

{543DAA1B-F23F-4EB6-B5A2-D21B7D845923:01}

ただいま羽田空港です。音譜
ぶじにー合格

予定通り広島には
飛行機で。アップ

飛行機は1時間ちょっと。
新幹線だと4時間。
だいぶ違うので
良かったです。ラブラブ

今朝は娘が漢字テストの勉強したいからといって5:30起床っっっ!DASH!

フランス語が
いわゆる国語の娘にとって
日本語は母国語ではあるが
漢字はきつそう。汗

おにーちゃんは
そういえば
わからない漢字と意味は
まーるあんきしてた。叫び

でも9月からは高校生になり。
将来は、ほぼ確実に
日本の大学には進まないだろうということになり、

日本語よりも
英語の時間を増やした。ニコニコ

でもね
娘は
もうちょっと日本語がんばろーか。ニコニコ

できれば
大人になって
ママの本は読めてほしいんだよなあ。にひひ

努力は、努力してると思うと辛いもの。
だから努力って言葉きらい。パンチ!
努力家ですね
とか言われると
抵抗したくなる。ドクロ

べつに努力だなんて思ってまへん。パー

意気がる。にひひ
まーーーー自分。
内心悪い気してないんだろーなー
ホントは。チョキ

話それた。DASH!

子供達には
努力してほしくない。
いや
人様にわかるような努力をしてほしくない。

へーーーーーぜんと
淡々と
誰にも見せないどりょっく!!!メラメラメラメラメラメラ

さ。
ママもそうだ。パンチ!
(京の朝一番)