早く起きすぎたのであるが。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

とうとう年を取り始めたのでしょうか。ドクロ

昨晩、べつに普通の時間に寝たのですが。ぐぅぐぅ

4時半から起きております。アップ

寝る時は、
6時からの錦織選手の決勝を見れるかどうか、
目覚ましなるかどうかと心配していたくせに。にひひ

起きてしまった理由はいくつか。

どーしても、終わらさねばならない仕事を
夢で思い出したからです。目

これをストレスとよぶなら
よくありません。

しかーし!ビックリマーク
これを
「あら、私ってば、責任もってちゃんと仕事遂行しようとしちゃってえっらーい」
と勘違いすれば
悪いストレスではなく、良い刺激になります。チョキ

げんきげんき。音譜

ま。
子供たちの学校の準備も
まだ1時間後だし。
楽しく一人で仕事部屋にこもっております。メラメラ

あ。
今日は早くから
おはよーございます。音譜

(京の朝一番)