毎夏、必ずこのクレープを食べねばならぬ | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

自分が軽井沢に来たら
必ずこなければならない場所!!DASH!
{073AC6E2-47F9-4101-86F8-2775DC69708C:01}

駅から行って
旧軽の入り口付近にある
クレープ屋さん
BRONCOラブラブ

たーしか
私が
小学生の時からあったはずの店。合格

あれー、
小学生の時は
まだクレープは店頭で
売ってなかったかなあー。ひらめき電球

とにかく
シンクロ始める前は
夏休みは
かなり長く旧軽に来ていたが。

でも選手になって
夏は練習と試合で忙しくなり。ダウン

でも
毎年、かならず
シンクロのシーズン終わって
数日だけ別荘にきて
ほぼ毎日通ったクレープ屋。クラッカー

いやー
クレープが流行り
いろーんな場所で売り始めても
この店のクレープだけは特別だった。合格

自分は
クレープは
ラムチョコしか食べません。ニコニコ

ブロンコのラムチョコ。

こーれはやばい。ドンッ

他の店だとね
ラムレーズンとかで代用しちゃってて。

でもここは
どわーーーって
ラム酒を直に入れてくれる。カクテルグラス

ふっふっふ。クラッカー

このラムチョコを食べないと
夏は終わらない。メラメラ

ブロンコのおじさん。
あと30年はやっていただきたいと。にひひ

ま。
このへんは
小さい頃は
自転車で走り回った。チョキ
小学生になって毎日テニスしてた。グッド!
大きくなって。
だんだんこれなくなって。目

そのうち
フランス人の彼氏とやってきて。ドキドキ

結婚して
今は子供達とクレープ食べて。合格

孫とくるのかどうか。叫び

まったりと日曜の午後。くもり