夏もおわるかな | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

おっはよーございます。音譜
夏も終わりそうだって
昨日、Nスタ天気で森田さんが
おっしゃってました。アップ

隣の森永卓朗さんと
手を叩いてしまいました。クラッカー

私は夏はあんまり好きじゃありません。ドクロ
贅沢なこと言ってますが。

だから
年末年始とかの休みでは
さむーい雪の結晶
空気の透き通った
東京にじっといるのが
大好きです。ラブラブ

なのに
何を間違えたか
昨年は
家族でフィジーに行ったんだよね。叫び

しかも
私の希望で。ドクロ

もー。
幸せは自分で作るものだ
っちゅー講演よくやってるんですけど。

なにやってんだか。叫び

(京の朝一番)