車椅子上で、めちゃキレイなシンクロポーズをやられてしまって感動。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

男子車椅子バスケットボール世界選手権が、現在、韓国で開催中ですビックリマーク

頑張っておられる日本代表のスター選手の一人。星
韓国にいる千脇貢選手から、先日、こんな素晴らしい写メ。クラッカー



めちゃめちゃ爆笑しまして。にひひ

ま。
会うと、よくいろんなシンクロポーズやってくださるんですけどー。ニコニコ

でも、よーく見てください。目
特に、シンクロ関係者。

ちょっと、このポーズ、完璧だと思いません?グッド!

この右手の垂直具合。
この左手の水平具合。

そして、この両肩の完璧なまでのまっすぐなライン!!

さーらに、腰がしっかり「立っている」アップ

めっちゃキレイなお手本のようなポーズでしょ。合格
体幹しっかりしてんだなーとか思って
ホレボレする美しさだと、絶賛したら、
もう一個おくってくれた。音譜



表現力が豊かな一枚です。はい。チョキ

ま。
自分の仕事では、
いろんな分野の方々にお会いしたり、
またスポーツでも、色々な競技の方々とご一緒するので。
いやいや、
本当に素晴らしい学びの機会をいただきます。音譜

日本代表ヘッドコーチの及川晋平さんとは長いつきあい。グッド!
one of the best friendsであり、ベストライバルであり。(と、自分は勝手に思っている)
特に、マニアックな人生話や、そもそも勝利とは何か、なんて話を彼とすると、
時間が何時間あっても足りません。叫び

ありがたいことです。音譜

ってなわけで。
今日も仕事にいってきますビックリマーク
残念ながら、母校、聖心女子学院の今日は同窓会なのに、行けないので。ダウン
めっちゃ寂しいっす。

今日も暑いですが。
がんばりましょー。合格

(京の遅い朝一番)