日本戦は残念でした、でも選手の皆さんはもっと残念だと思うので。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は、引き分けに終わってから、番組収録で、NHKにむかったので。DASH!

テンションをあげるのが大変でした。叫び

リハ前の打ち合わせでも、どうしても、みんなサッカーの話にしかならず。メラメラ

今日は、NHKワールド「Sports Japan」の収録だったので英語放送ですから、
スタッフのなかには、イギリス人の方もいて。

イギリスも今朝は、大変だったので。ガーン

みーんなで暗く。汗

さて。

とにかく。
そりゃ日本人としては、残念ですが。

同時に、スポーツの勝負ってこういうことだし。
だからスポーツは面白いんだし。
「現実」だから面白いんだし。ビックリマーク

選手の皆さんは、一番こたえていると思うし。

外野は何でも言えるから。
外野は、ビール片手に、おーい、しっかりしろよーとか言えちゃうから。

だから、
とにかく、選手の皆様は、これは現実なので、、、。パンチ!
現実を変えるのは、自分しかいないので。
もう
グチャグチャに、みっともなくていいので、、、
最後まであきらめないで、、、とかいう、うっすーーーい言葉はいらないので。

勝負してきていただければと。

人生で、二度と、この瞬間はないっす。
引退したら、二度と、二度と、身体全部で、ボロボロになれる時はないし、
「自己の限界」なんて意味がわかる時なんて、引退後には、絶対存在しないから。メラメラ