人生は他人に決められる節目があるからこそ自分で決めること。 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

明日はサッカーのW杯日本代表メンバーが発表されます。サッカー

海外組に伺ったりすると、
そりゃチャンピオンズリーグの方が技術や戦術のクオリティーが違うなんていうことがあるらしいが。ビックリマーク

そしてヨーロッパ人にとっては、
そりゃW杯なんて、、、と言いたくなることもあるようだが。ニコニコ

それでも、
なんだかんだ言っても、
W杯は特別らしい。ニコニコ

まー。
自分にとっては
プロってのがない競技で、
日本代表としてスポーツで世界と「戦える」、いや、世界で技の見せ合いができるってのは最高に有難いことだったので🇯🇵

勝手に自分のことのようにドキドキする。

若い頃は「真のベストが選ばれるべき。ふん、ふざけた勘違いなヤツは選ばれんでいい。」とかなり厳しく他人様を評価したもんだ。😁

骨や筋の具合が、たるんでそうなヤツとか、目に力のないヤツとかは、
他競技でも容赦無く、体育会系のノリで、だからダメなんだよっとダメ出ししたりしていた。(こっわーい)😤😅😇

年取って、
母になっちゃうと、😔

なんだかみんな息子に見えちゃって、
「みんなでW杯行ければいいのに」
とアホなことを考える。😔😔😔

さらに
「そもそも痛い想いしたらかわいそう」とか。😅

自分、アホか?と。😤😤😤

やっぱりそろそろ二重人格を認めなければである。😁

いかんいかん。

とにかく
選ばれる人にとっても選ばれない人にとっても、通過点だ。
通過点に過ぎない。🌟

と思わないと、
先には進めない。DASH!

コントロールできることのみに
集中しなければ
人生やってけない。パンチ!

選ばれたからって成功じゃない。
選ばれなかったからって失敗じゃない。
何が成功か。

すべて事実をどう捉えてどう前に進むことに決めるかは、
自分しかないのじゃ。メラメラ

と思わないと、振り回される。叫び
自分の人生は自分でしか作れないと必死に思わないと、逆境くるたびに落ち込むじゃねーか。パンチ!

自分の人生、自分で落ち込んでどーすんだ?と。

あれ?なんか怒ってる?😅😇😇😇

(京の朝一番)