きもちいー道路 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

私は運転が好きです。😊

講演などにも自家用車で自分で運転して伺うと「あの、、、マネジャーさんは?」と聞かれます。😄

そこに経費かける必要がないし、わたくし、他人の運転の助手席側苦手。(あ、青だよ、とか横で言う最もイヤなヤツです。自分が運転してる時に助手席に言われると、「well, who is driving now?」とか言ってキレます。(^^))😁😁😁

さて。
GWとか年末の東京は大好き。😊

おっきな国道に誰もいなかったりする!!

きもちいー。😍

さっきまで昭和通り、中央通り、靖国通り、1号線をガンガン走った。
ちとマッカーサー通りも通った。😍

いまからちょっと運動。😤

(京の朝一番)