幸種(しあわせだね)セミナー第1回終了 | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

第1回の幸種セミナーが終了しました。


沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。


第1回は、感謝の種についてでした。


そもそも、この「幸種」 とは、私の訳本のタイトルでして。


原著は、デニス・ウェイトリー博士。


マイケル・デル氏をはじめ、多くの経営者、宇宙飛行士、オリンピック選手などのパフォーマンスを高めることをやっていらした心理学者です。


私自身、デニスにお目にかかり、色々お話させていただいたときに、この原著をいただきまして。


それ以来、常に自分の手元に置いている教科書でした。


面白いことに、


書いてある文章は、変わらないのに(当たり前ですが)


読む時の自分の心の状況によって、理解が変わることに、驚かされる本です・・・。


次の回は、5月20日。第2回は、誠実の種


また色々と皆様と一緒に考えていければと思います。