講演での出会い | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は、竹橋近くにある企業で講演をさせていただき。


17時半から19時という、まーお腹の空く時間帯にもかかわらず、沢山の皆様にご参加いただきました。


メンタルヘルスの立場からのストレスコーピングというよりは、


ストレスをやる気に変えてしまおう、というような、モチベーション系の講演をしました。


で。


その直後には、ホテルニューオータニに急ぎ。


自分が呼びかけ人になっている、環境アスリート協会の発足パーティーに遅れて出席しました。


遅れていったにもかかわらず、


すれ違いで、岩崎恭子ちゃんにも挨拶でき。北澤豪さんとも会話ができ。


呼びかけ人アスリートの代表である王貞治さんにも、ご挨拶ができました。


で。


今日は、丸の内での打ち合わせの後に、板橋にある大学で講演。


とてもステキな学生の皆様のお顔を見て、嬉しくなりました。


今日は、社会人になるためのキャリアプランニングの話をしました。


明日は、キャリアトランジションの定例勉強会です!


ゲストには、ミズノの水野正人会長にいらしていただきます!


楽しみだー。