なんでうなされるのだ | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

なぜか今朝はうなされた。


朝起きたぐったりしていた。


夢が疲れる夢だったのじゃ。しかも超リアル。


あー。

つかれた。


なにをしていたか。


必死にシンクロやっていた。


いまごろ。


もう20年以上前に引退しているのではないですか。


ううう。


なぜか、エキジビションをやらなければいけなくて。


で。


ソロは、これまたなーーーーぜか、サムソンとデリラ。


サムソンとデリラって、14歳のときのスイスオープンでやったソロなんですけど。


で、いつも一緒に仕事している育子ちゃんが、ソロ終わってから、ニコニコして私の横にきて。


「京先生、まだまだいけますねー」って。


半分、ひやかしの目で。


その様子も超リアル。


でもって。


そのあとは、これまたなぜか恵さんとのデュエット。


でも、デュエットのルーティンは、87年のUボートとトップガン。

これは、実可子さんとしかやっていないヤツなのに。


で。

最後はチーム。


なぜか姉も一緒に泳いでいた。

ってなると、いったいいつのチームなのかって感じで。


そうだ。


初めて東京シンクロのAチームに入ったときのルーティンだった。


く、く、くるしかったー。


とにかく。


なんでかわからないけど。


観客席には、なぜか今、シカゴに住んでいる後輩が見に来ていたりして。


なんでじゃ。


あー。


疲れた。