いろんな意味で刺激的? | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

8月5日のブログが思いっきり途中で終わっていますね。


とにかく。

刺激的な人々に、ここのところ、ずっとお会いしておりまして。


5日のブログの続きです。


1日の夜は、東京に出張でお越しになったびわこ成蹊スポーツ大学教授の豊田則成先生と久々にお目にかかり。キャリアトランジションについてお話しました。


2日は、文科省の会議が午後にあり、その後には、あるご本が出版されたということで、会食で恵比寿の鮨屋のあとに六本木に行き。ま、そもそも六本木には行かないつもりで、恵比寿の鮨屋の後には、それを消化するためにジムに向かおうと思っていたのですが、、、。


しかーし。

なんともお名前はブログでは書けないような大物の方から六本木への集合のお呼びがかかり。

これは何としても伺わなければと。


結局、久々にお目にかかった大物の方のあまりのカリスマのステキさに、思いっきり魅せられてしまい。

ガンガンに歌いまくって、六本木の夜は更けていきました、、、。っていうか明けていったと言った方がいいのだろうか。


翌朝は、日比谷にある企業の取締役の方との対談インタビュー。


午後は3時間近くの長丁場のインタビュー取材。

夜は、またまた恵比寿での会食で。


ただ、この会食は、本当にステキな親しい方々との会食だったので、これまたオフィシャルではないアホな話も沢山して楽しかったです。


会には、北京に挑戦するパラリンピックの選手の方もいらしてくださり。

長年の友人ではありますが。

爆笑の連続でした。


土曜は、元宝塚トップスターの方々の公演へ。

ちょーーーーー非現実世界を堪能しました。

もともと小さい頃は、宝塚の男役さんに憧れていたんですよね、、、。わたくし。


なーので、思わず、公演後、家に戻り、大鏡の前で、マネして踊ってしまいました、、、。

久々の宝塚の世界は楽しかったっす。


楽屋までご挨拶にも伺うことができて、良かったです。


月曜はだーいすきな、尊敬する神戸大学の金井先生との打ち合わせで、神戸へ。

会議は夜まで続き。最終の新幹線で戻ってきました。

あまりに頭のテンションがあがっていたので、なんだか新幹線のなかでもソワソワしてしまいました。


何かを吸収するって本当に気持ちがいいです。

でも、それで満足するのが私のいけないところです。

怠けずに、インプットしたものはアウトプットしなければいけませんです。


火曜はマッスルミュージカルの練習へ。

水曜は、これまた、ちょーかっこいい大尊敬する浦和レッズの藤口社長との対談インタビューで、浦和へ。


藤口社長の素晴らしさは、また原稿記事にてお楽しみくださいませ、、、。


翌日の木曜は、朝7時からジムでトレーナーのお兄様にお世話になり。

大筋肉痛で、あああ、痛い、、、と足を引きずりながら、家までジョギングして、戻ってきました。

今回は、かなり大臀筋やられました、、、。まいったなー。相当年取ってるみたいで、まったく大したことやってないのにダメです。ちょっと目標があるんですけど、まだまだ程遠いですね。基本的な身体作りです。


ってなことで。

なんだかあっという間に過ぎていく日々ですが。

沢山の出会いに本当に感謝です。

無駄にしないように、精進しなければと思いますです。はい。