過激な週末、そしてニュージーランドへ | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

なんだか、すごい週末でした。

あとで、もう少し詳しく書きたいのですが。


とにかく。

土曜は親友の結婚式。

自分も式をあげた母校の聖堂でお式があって。

その後に、披露宴で帝国ホテルへ。


その間、3時間近くあったのかな。

聖心の仲間が10名近く広尾から新橋まで一緒に大移動して、

ホテルのカフェで、さんざん大騒ぎをして。


そして、披露宴へ。

とっても楽しい披露宴でした。

その後は、ホテルのスイートにみんなで押しかけ。


帰ってきたのは、当然深夜をすぎ。

やはり、学校の仲間と話すのは一番楽しいです。


そして、翌日は朝から息子の8歳のお誕生日会の準備。

昼間には、なんと10名近くの子供たちがいらっしゃいまして。


8歳の男の子約10名


どんな騒ぎかは、ご存じの方であれば、ひえーと思ってくださるでしょう。


すっごい騒ぎでした。


リビングでサッカーになった時は、液晶テレビがぶっ壊れる勢いで。


そして、子供たちの部屋に行った時は、なんだか、部屋が揺れている感じでした。


全員で、歌をうたいながら、白金台の広場みたいになっている公園へ。

民族大移動みたいになって。


ドロドロになって、サッカーをしました。

そして、家に着いたら、エレベーターのなかで、英語とフランス語と日本語で一斉に


「はいー、壁のどこも触らずに、洗面所に直行することー!

あなたは、玄関のすぐ横の洗面所、あなたは、子供部屋の洗面所、あなたは、奥の洗面所、いいですねー。

どこも触っちゃダメですよー!」


ま。

聞く訳もなく。


そして、ケーキの時間。

ムースショコラ

ガトーショコラ

チョコクッキー


3種類、すべてダンナの手作りでございまして。(すごいなー)

美味しかったです。


ひじょーに満足げにする息子をみて。

ホッとしましたが、


全員帰った後には、へなへなと、ダンナも私も座り込みました。

そこへ、4歳の娘が、「お腹すいた」


おいおい、さっき食べただろう。


でもって、疲れ果てて、さっき、朝起きてから、私はニュージーランド出張の準備。

あー。

子供達の用意もすべて完了して。ばばに預けます。


さてと。

またニュージーランドついてから、ブログ書きます。


ま。楽しかったっす。

でも、来年は、10人は、やめよう、息子よ。