きもい | 田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

田中ウルヴェ京オフィシャルブログPowered by Ameba

最近、奇遇が多いと前に書きましたが、本当に多く。


まったく関係ないところで、つながりが増えるというか。


たとえば、昨日朝、成田空港に着いたら迎えに来てくれていたダンナと話している相手がブッフバルトさん。

なんとブッフバルトさんの奥様と息子さんがドイツからお帰りになった飛行機と私は一緒だったらしく。


ダンナが何度か六本木でご一緒しているのは知っていましたが、まさか空港でお目にかかるとは。


その後も、さようなら、って言っているのに、数度、空港内、駐車場、はてはトイレでも一緒になり。さすがに爆笑してしまいました。


そしてカナダつながり。

丸カフェでカナダ大使館とご一緒した後、なぜか突然にまったく関係ないところからカナダオリンピック委員会関係のお仕事が入ったり。

カナダに本部を置くNGOとコンタクトがあったり。


なんだかやたらと気持ち悪いことが多く。


こんなことは自分しかわからないことで妙ですが。

「あーこの人に電話しなきゃいけないなー、最近連絡取っていないし」

と思うと、突然、「お久しぶりですー」とかかってきたり。


めったにメールコンタクトがつかない人にメールを送ったら、「今だけ日本にいて、今だけちょうどメールを見ていた。良かった」と返信が速攻できたり。


電話をしようとして携帯を持って、耳に当てたら、その相手から電話をかけてきたらしく「あれ?京さん、着信鳴ってないですよねー?気持ちわるいなー」とか。(きもい)


あああ。

きもい。

早く寝よう。