平戸で【さとうきび畑こんさあと】開催‼します️ | MIYAKO - M's Lounge

平戸で【さとうきび畑こんさあと】開催‼します️

今日4月1日は私が上京した記念日。

大学に通う為に憧れの東京・神奈川へ降り立ちました。当時の私は、平戸を離れたくてたまりませんでした。勿論平戸に戻る気なんて毛頭ありませんでした😅


そんな自分が、平戸に戻ってくるキッカケになったターニングポイントが、2018年に平戸で開催させて頂いた「さとうきび畑こんさあとin平戸」でした🌿✨🎶



初めて地元で大掛かりなコンサートを企画、横浜と平戸を往復しながらの準備は本当に大変だったのですが、両親はじめ、小さい頃からお世話になってきたおじちゃん・おばちゃん、自分と同世代の仲間達やお兄さんお姉さん、可愛い後輩のみんなからチビッコ達まで、みーんなが応援してくれた✨💕そして、変わらず温かかったんです💞
その空気に触れた時「平戸に帰ろう」と思いました😌✨


想像以上の反響で、「ぜひ2回目を❣️」のお声を沢山頂いていましたが、ようやく念願叶って、今年6月2日に開催できることとなりました‼️

----------------

ざわわ〜🎶の「さとうきび畑」作者の寺島尚彦先生は私の大学時代の恩師。今年が没後20年という記念の年でもあります。




前回よりも会場も大きく、出演して下さる皆さんも沢山です。また、前回同様、東京からも沢山の素晴らしい音楽家の皆様をお招きします。

地元平戸市からも、素敵な合唱団や吹奏楽部の皆さんたちにもご協力を頂ける事になりました🥰✨

来年の戦後80年を前に、改めて平和を考え願う時間を、ここ長崎県平戸市から発信していきたいとの思いで、着々と準備を進めております。


もうこんな規模のコンサート企画は一生出来ないと思います。。。怖い気持ちや不安が無いとは言えませんが、それでも、色んな想いをギュッと込めて、準備をしています✊✨今度は私が、平戸の皆さんに温かい気持ちをお返ししたいです💞✨💕

集客目標は1,000人!

大ホールをいっぱいにします!✊ みーんなで音楽を通じて、平和について考える時間を過ごせたらと思っています🕊️✨😃是非是非お誘い合わせの上、ご来場ください‼️


平戸は世界遺産もある歴史とロマンの町。美味しい海の幸🐟山の幸🌱にも恵まれた、宝箱みたいな町です✨✨✨コンサートに合わせて、歴史遺産巡りやグルメツアーもオススメです‼️🐟✨☺️

P.S.
平戸を中心に、県内各所に少しずつチラシやポスターなどを掲示して参ります。
「ウチに貼っていいよー!!」という方、いたら教えてください🙏‼️お伺いいたします🙋‍♀️💕






#さとうきび畑 

#ざわわ 

#さとうきび畑こんさあとin平戸 

#寺島尚彦 

#寺島尚彦没後20年

#寺島夕紗子 

#寺島葉子 

#江川真理子 

#アンサンブルテラ 

#緑陰会 

#長崎県

#平戸市 

#あの感動を再び