琴櫻

千秋楽

結びの一番

勝ちました❣


名古屋場所

ほんとに

お疲れさまでした


ケガもなく

二桁勝ち越し

おめでとう🎉

そして大関らしく

最後の一番は

堂々と戦いました❣


名古屋場所最後

名古屋の会場のラスト

優勝決定戦の舞台に

持ち越して

相撲放送

盛り上がりました❣


優勝決定戦は

どちらも

気合が漲って

どちらが勝っても

納得できるような

良い取り組みでした

久しぶりに最後の

優勝インタビューまで

テレビの前から

動けませんでした。

おめでとうございます

お疲れ様でした✨


名古屋場所終わって

あしたから寂しいですね


大関琴櫻

これからもずっと

応援しています。




放送は

公正、平等がいい。

取り組み前

横綱を応援する

ファンやタオル

だけ画面は映していた

違和感…


でも、

目の前の一番を

集中してやるだけ

琴櫻の強い気持ちは

最後までブレずに

かっこよかった


プレッシャーや

こういう場面を

重ねて

チカラにして

バネにして

これからも

勝ち進んで

何もかも強く

なってほしい

琴櫻

がんばろう✨🌿🌸


大相撲

名古屋場所

感動的な

2週間でした

ありがとうございました

お疲れ様でした


次の9月が

さらに

楽しみです✨🌿