こんにちは!
体波音のGORI宮下です。



12/13(土)開催、セミナーのご案内です。

ベル音叉エステ(振動美人)セミナードキドキ

音叉エステ音譜を覚えてみませんか?
美容音叉(以下振動美人)を使い、女性本来の持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます。



現在エステサロンをされていらっしゃる方にもおすすめです。
エステサロンでのメニューに加えて頂いたり、見た目の美しさにプラスして、振動と聞こえてくる音の癒し(ヒーリング)効果もばっちり。
お客様満足度も更にアップ!

今回の講座の中では、
・音叉とは?振動美人とは?
・基本的な音叉の鳴らし方
・美容に特化した音叉の当て方
・美容のための、施術法
を習得します。

合格目が一回り大きくなる、合格自毛でまつ毛が長く、更にエクステをしたかのように持ち上がる。
合格小顔、合格小頭、合格のどの皺が薄くなる、合格デコルテラインがスッキリクラッカー

今回のセミナーはデコルテより上、お顔、頭、目の美をサポートする音叉エステのセミナーです。

日程:12月13日(土)午前11時~午後16時30分

場所:GORIサロン(東京都江戸川区)

費用:48000円(振動美人代込み)

定員:2名

持ち物:振動美人音叉、筆記用具

申込み先:こちらのフォームよりお申込みください。


※ ご自分で振動美人をお持ちの方は、20000円の講習費用でご参加できます。
※ 前もって音叉の申し込みが間に合わない場合は、当日お貸しすることも可能です。


NEW
今後、月に1回程度で、GORIサロンにて、音叉deエステセミナーを開催させて頂こうと思っております。
更に交通費実費にて、2名様から、上記費用で出張させて頂きます。
ご希望の方は、ご相談くださいませ。



振動美人他、GORI宮下おススメグッズは下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

ペタしてね