ビジネスをする時に、初期費用ってかなりかかりますよね。

 

しかし最近は、店舗を持たないでインスタグラムと口コミだけで物を売る。
というスタイルが増もえてきていますね。

 

そのスタイルでスコーンとベーグルを売っている、とても美味しいしという噂の晴さんが、相模大野で販売するというので行ってきました。

 

すごい!2時間くらいで、あっという間に完売でした。

 

スコーンがおっきい!
そして美味しいし!

身が詰まっている。

 


大きさを伝えるためにそばにあった柿と比べてみましたが、よくわからないですね。。

ああ、こういうのもっと上手に撮れるようになりたい・・。

 

そのまま食べても美味しいです!

が、少し温めるとふわふわになって美味しいよと教えてもらいました。

早速、家に帰って電子レンジで30秒ほどチンすると、ほんとだふわふわになりました。

 

しかも大きいので1個でお腹いっぱいの大満足感があります。

よく食べる主人も、スコーン1個でけっこうお腹にくるねと言ってましたので、満足感は半端ないです。

主人は、今日のお昼ご飯にベーグルとスコーンを持っていきましたが、全然お腹が空かなくて間食しなかったと言っていました。

主人のお仕事は身体を使う系で結構ハードなのに、すごい!

いつも何かしらお菓子やパンやらないとお弁当だけでは足りないのに。

 

ベーグルも生地がしっかりしてもちっとしています。

食べ応えがあります。

美味しい物って人を幸せにする力がありますよね。心も満たされる〜。

 

だんだん、こういうスタイルのお店が増えてくるのですかね。

いつでも何処でも買えるわけではないから、今買わないと!という心理が働くのか、皆さん買う量も多いような。。

 

こういうのもいいなぁと思いつつ。。。
いや、ネットビジネスほど初期費用がかからないものはないぞ!

と思いなおした日でした。

 

晴さんのインスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/hanaotoyw/?hl=ja