目の前の相手を

全力で幸せにする。

お客さまでも

パートナーでも。

それだけでホントーにお金って周ります。





与えるの、先に。

Give Give Give

大きいことじゃなくてもいいんです。

自分ができること

自分の才能で

相手をハッピーに。

相手にメリットを。

前回の投稿でわたしの体験談を書いたのですが⁡





わたしがやったことって

ホントにシンプルで。

お金などの物質面では

たしかに旦那さんに全てお任せしてるけど、

でもその旦那さんに依存する存在ではなく

自分が先に与える人であろうって決めてるのです。 

“あなたがいないとダメなの”

というエネルギーを奪うTAKERではなく、

“ミヤといると楽しい!”

“ミヤといるとサイコーに幸せ”

“ミヤの存在がオレの活力だよ”

わたしが旦那さんに先にエネルギーを与えるGIVERだから

溺愛されるし、

結果旦那さんの枠がどんどん広がりました☺️

※男のエネルギー源は女性です!!

これは絶対!!

別記事に書きますね




相手に“この人といるとハッピーだな〜”

“この人といるとなんかいいことありそう”って思われたら勝ちです🩷

わたしのところに来てくれるお客さまにも“自分ができることでみんながハッピーになることやろう!”と決めているので、


お客さまが鬼リピートしてくれるのです。

目の前の人に対して

わたしは何ができるんだろう

もっとわたしにできることないかな

どーやったらみんな楽しめるかな

このGIVERの視点とマインドがあれば

何をやっても愛されます。



人に愛される=お金にも愛される、というシンプルな構造ですね。




これが

人の目が気になる

失敗するのが怖くて動けない

損するのは絶対嫌

という自分保身タイプだったり

良く思われたい

出来る人に見られたい

愛されたい

応援されたい

認められたい

という承認欲求タイプだったり

どうやったら稼げるか

お客さんの財布からお金を引き出すか

という自己利益追求タイプだったら

同じビジネスしてても結果は違ってくるんじゃないかな。

これって向かってる矛先が自分で、

つまり自分の得のことしか考えていないTAKERマインド。

あなたが憧れている人や成功している人を観察してみて欲しいのだけど、

例外なく全員GIVERだと思うよ🩷

どうやったら稼げるかな、のマインドをやめて

どうやったらお客さんが喜んでくれるかな、に変えたとき

お金の流れも変わってきます✨




続きます✨




無料&有料セミナーのご案内などは

半田都【公式LINE】にご登録しておくと便利です


アメブロ内では募集しておりません。


↓↓↓


友だち追加