今日からブログはじめますウインク



テーマはタイトルにもあるとーり、



人生を楽しく面白く生きるコツ



わたし自身

長〜い人生どん底期を経験しました


(ざっと40数年、、、w)




「なんで自分の人生にこんなことばかり起きるんだろう、、」



毎日そんな風に思っては


育った環境

社会

関わる他人


外側に原因があるせいだ!!と

自分が思いっきり被害者になっては


また悲劇を作り出す。


そして外を責める。


エンドレスフォーエバードクロドクロドクロドクロドクロ




「どーにか変えたい!!」

「こんな人生なんて嫌だ!!」



色々な本を読み漁り

他人のSNS発信をガン見し

YouTubeを見まくり


自分に必要な情報だと思えば、いわゆる世に言う“成功と言われてる人”に高額な講座だろうがお金を出して学びに行き


もうとにかくいろんなジャンルのありとあらゆることを貪るように勉強しまくりました。



心の底から「変えたい!!」という気持ちが強くって。



そしたらば、


そのうちの一つに


“自分の潜在意識が自分の世界を創り出している”


という真理にたどり着きました。



どーやら

どーやら


この世界は自分の意識が創っているらしいじゃん?!



うわぁーーー!

なんてこったーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブ



絶望しました。



まさかまさか。

自分で自分の首をしめていたなんて思いも寄らない“答え”だったから。



けどその一方で、めちゃくちゃ安心した自分もいて。



外側のせいだと思っていたものは

全て自分が作り出したもの。



それならば、今、この瞬間から変えることだって出来るよね?!



そこから少しづつ進んではホメオで戻って、

を繰り返ししながら


意識を変えて

行動を変えて

環境を変えて


今では丸々っと自分の人生ひっくり返っちゃって、めちゃくちゃ生きやすくなったんです✨✨




お金は稼がずとも何も不自由がないし

15歳年下の旦那さんからは毎日溺愛されていて、


家事もしない

何もしない


でも、


『ミヤは隣で笑ってくれたらそれでいいよ』


と、どん底時代には考えられないくらいの変貌!!


このわたしの身に起ころうとは1mmも思いもしなかった生活を送っているのですおねがい




過去の自分を思い返すとホント、笑っちゃうくらいに一人コントだったなーと。





でね!!


本題はここから!!



わたしは今のままでも十分幸せなんだけど

もっと欲が出てきたんですラブ




それは


★自分で稼ぐようになること

★そして同じように稼いで自立する女性を増やすこと

★その仲間で遊びたいこと




旦那さんに稼いでもらって二人で楽しむのもいいんだけど、なんかもうそれはやり切って、退屈になってきちゃって。




やっぱりもっとスケールがデカい遊びがしたいな〜って🩷



これからは旦那さんを拡大させてきたわたしの“メソッド”を他の人にも伝えてみたいなーと思ってますウインク



ブログや公式LINEの登録、

よろしくお願いします✨✨







友だち追加