閉店から10年。 | 京庵 庵主miyakoはんの日々のたわごと

京庵 庵主miyakoはんの日々のたわごと

カフェ話、ピースな話、イベントのお知らせ諸々、
活動のいろいろを戯言のように。。

お久しぶりです。

ごちゃまぜブログとなった、庵主個人のこちらのブログ。

いろいろと自分の個人サイトに分散して、自分の活動別にまとめようかとか試行錯誤の上、ここに投稿することが減っていたのですが、パラパラと連携させていきたいと思います。

 

124年ぶりの2月2日の節分に、初めての挨拶動画なんかも載せてみたり(笑

インスタのコンテンツ用アカウントも始めたりしております。

 

Instagram:

https://www.instagram.com/miyakoan_ange/

 

ホームページ:癒され処 -miyako an-

https://iyashist.com

 

癒シストの方々に連絡を取ってみたり(10年前とは連絡手段も変わっていて、連絡のつかない人やお返事のない方もあったりしますが)これからまた、新たにつながっていく人もできるかなと期待して、再始動といいますか、改めて始めたいと思います。

 

あ、これを見つけた癒シストさんでお返事くださる方はぜひメッセージくださいね。笑

では、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!