魔法使いになりました。? | 京庵 庵主miyakoはんの日々のたわごと

京庵 庵主miyakoはんの日々のたわごと

カフェ話、ピースな話、イベントのお知らせ諸々、
活動のいろいろを戯言のように。。

というか、基本的に、みんなが持っているチカラ

に、気がついて、使えるようになったかも!?

というところです。( ´ ▽ ` )

 

最近のハマりもの。

 

QE

 

知能指数を表す「IQ」でなく、

精神的指数を表す、、、それは、

「EQ」

でもなくて。

 

QE、とは、クォンタムエントレイメント、の略です。

 

 

 

フランク・キンズロー博士の発見した?技法??

というか。

元はカイロプラクティックの先生だったそうですが、

ある時、ふと、治療しても良くならない!?

ということに疑問を抱き、

そこから色々と研究が進んだそうです。

 

そう、みんな、何かしら「ふと」思うところから出発する。

 

今度、札幌にワザワザ来てもらう先生も、

阪神淡路大震災後に、それまでの職業から

もっと人に、ダイレクトに役立つ職業に、、、と、

車のディーラーから、鍼灸師、そして、今の

新しい癒しの技術にたどり着いたのも、

診療科にリピートしてもらって、儲かってナンボ、

な、状況に、治療するはずなのにリピートするとは、、、

という、どちらも「ふと」した思いから始まったのですよね。

 

その「ふと」っていうのも、

全部、このQEにも通じていると私は思うのです。

 

そうそう、札幌で先生の治療が受けられるのは、

11月22~23日です。

どうぞお越しくださいね。

詳しくは→フェイスブックイベントページ

 

https://www.facebook.com/events/1631288063593867/

 

または、アメブロ。メッセージでもOKです。

 

https://ameblo.jp/miyako-han/entry-12327778745.html

 

で、そのQEです。

 

もしかすると、先生の治療法も、それに通じるものがあるから

痛みがぶり返さずに一回の治療で治ってしまうのかもしれませんが、

これまで、私的に「量子力学」で考えて

「物質化、現実化」させるところが難しいなぁ、、と、

感じていた部分を、キンズロー博士は「量子物理学」から

お話をしてくれていて、それでなんとなく引っかかっていた

その部分が、すんなりとわかるような気がしたんです。

 

私自身は別に、学問として量子力学も量子物理学も

習っていませんし、

お勉強をしたこともないのですが、

どちらかからのアプローチでお話を聞いてみて

そっちの方がわかりやすかった、腹に落としやすかった、

という感じでしょうか。

 

なので、さっそく自らを実験台に、トライしてみたわけです。

幸いにも!?この夏、異常に湿度の高かった札幌で

カビのアレルギーを発症してしまい、

お肌の状態は非常に悪いところでしたから、

お薬も使いながらも、自分にQEをやってみているわけです。

 

すると、

見る見る綺麗にかさぶたや薄皮が剥がれるように、

するるん♪っと、綺麗なお肌に。

 

特に傷みの激しかった部分に集中してやってみたのですが、

引き続き練習してみよう☆

というところです。

 

これのいいところは、

誰にでも簡単にできる☆

というところですね。

 

誰にでも、とはいいつつ、

とっかかりとして、瞑想とかをしたことのある人の方が

実行はしやすいと思いますけれども。

 

付属のCDが付いていたので

リアル本を購入したのですが、

言葉での誘導は本に書かれていることを

朗読しているに過ぎないものでしたので、

ご自身で本の内容をボイスメモで録音し、

実行してもいいでしょうし、

特に誘導がなくてもできるくらいのことかもしれません。

 

実感できると、もっと知りたくなってしまう。

というのが人間心理ですが、

この手の世界の本をたどって行くと、

「悟り」とか「瞑想」とか「非二元論」とか

いろんなワードが出て来ます。

 

それぞれに、それぞれの言葉で説明してくれる

わかりやすい先生方がいらっしゃるのだと思いますが、

あんまり精神世界寄りになるよりは、

生活の中に実用的に取り入れられるものがいいかなぁ、

と、思ったりしています。

 

続きの本は、キンドル版でもいいかな?と、

さらなる実践的内容が書かれているらしい

後発の本も気になっているところです。

 

 

ユーフィーリング!

 

クォンタム・リヴィングの秘密―純粋な気づきから生きる

 

最初に刊行された

瞬間ヒーリングの秘密 

と、三部作のようです☆

 

遠隔ヒーリングができるようになったら、

密かに、両足を骨折して入院している父へ、

エネルギーを送っておこう、と、思っています(*´∀`*)