川越の不動産屋の娘が書く日記

 

クローバー初めましての方はこちらクローバー

宝石赤実家片付け☆親御さんへプレゼント

 

宝石緑川越まちゼミ他講座もみて下さいね

50番みやこ不動産は満員御礼ですニコニコ

 

 

こんにちは!

川越の不動産屋の娘

まり〜です。

 

 

 

 

川越まちゼミ

みやこ不動産へのたくさんご応募

誠に

ありがとうございました!

お願い

 

 

本日が抽選結果

ご連絡日でした。

 

 

 

 

前回まちゼミの

「メルカリを使って片付けをしよう」

では

 

 

 

応募者様多数のため

電話が繋がらない状態にも

なってしまい…。

 

 

 

ご迷惑をおかけしてしまった方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

その点を反省し、

今回から抽選方式に

切り替えさせていただきました。

 

 

 

今回のまちゼミでは

 

 
 
 
「開運の秘訣は部屋に有り。
お部屋のプロ・インテリアコーディネーターが
人生の成功者と言える
米大統領の執務室等を分析。
風水と片付けの魅力を盛り込み
お話しします。」
 
 
 
 
米大統領なんて書いちゃって
マニアックな話に聞こえるけれど、
来てくれるのかしら…。
キョロキョロ
 
 
 
と、かなり不安だったため、
まちゼミ仲間が集まる
「キャッチャーなタイトルを考える会」
にも参加しました。
 
 
 
最初のタイトルが
ミステリアス過ぎて
まちゼミ仲間から
 
 
 
「タイトルが推理小説グラサンのようだ」
と、指摘もあり
 
確かに!
 
 
 
と、思い直して
今の米大統領を
引き合いに出すことになりました。
 
 
 
ニュースでは
ドナルド・トランプ大統領は
弾劾裁判にかけられるニュースも
ありつつ
 
 
 
ますます
不安にかられる日々。
キョロキョロ
 
 
 
世界的に有名なアニメの主人公の
部屋についても
話そうと思っていたので、
 
 
 
どちらにしようか
あみだくじを作ってみたり
みなかったり。
 
 
 
(世界的に有名なアニメの少年とは
鳩を操ってラッパを吹いて
空から降ってきた女の子を
受けとめる頼もしい少年の事です!)
 
 
 
それでもピンとこない方は
バルスパー宝石ブルーパー
で検索願います。
 
 

 

 

風水というと、

女性の方は耳を傾けて

くれるのですが

 

 

 

男性の方は

一笑に付して

終わりになりがちです。

 

 

 

不動産売買の勉強会に参加したところ

こんなセミナー案内が

ありました。

 

 

 

上矢印ガーベラを見る会と同じくらい
横線だらけで失礼します)
 

 

 

インテリアコーディネーターの資格を

取ってから風水の勉強をした結果

環境学という観点で

うなづける事がたくさんあったのです。

 

 

 

しかし、

「どうして【気】という言葉で

片付けてしまうのだろう?

私ならば、こう説明できるのに」と

思うこともあったのも事実です。

 

 

 

風水のお師匠様には

大変申し訳ありません。

┏○)) 

 

 

 

そんなわけで

風水とインテリアコーディネートの

関係性を分かりやすく説明できたらと

思ったわけなのです。

 

 

 

さらに、

伝統的風水の考え方には

帝王学としての

側面もあります。

 

 

 

私が風水に

強く惹かれるようになったのは

「この考え方が良い!」

「もっともだ」

 

 

 

そんな風に思えたからなんです。

もちろん全員が全員の

心に響くとは思っていませんが、

 

 

 

川越まちゼミを通して

より多くの方に

風水と片付けの良さを感じていただき

 

 

 

その方の人生をより良い方向に

向かって頂けたらと

心から思っています。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

川越まちゼミは

全国の中でも大規模な

ゼミの一つなのだそうです。

 

 

 

今回弊社、みやこ不動産のゼミは

満員御礼となりましたが、

まだ空いている他講座も

御座います。

 

 

ぜひ

参加してみて下さいね。

 

 

 

川越以外の人でも

ゼミは受けられますニコニコ

 

 

 

 

川越まちゼミ参加店舗一覧は

こちらから下矢印

川越まちゼミ

 

 

 
 
みなさまのお申込みを
お待ちしてま〜す。
 
 

 

 

 

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーコーヒー

 

 

 

 

西武新宿線・本川越駅から徒歩1分!

不動産のお仕事の依頼→㈱みやこ不動産

 

 

 

大家さん

ニコニコ古くても駅から遠くても

あきらめないでくださいお願い

 

下矢印こちらに登録しませんか?

不動産 英語サイト

 

詳しくはスタッフまで

 

 

星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星

 

 

 

クローバー各種イベント・学校PTA講座開催での講師依頼も承りますクローバー

 

鉛筆講師実績: メモリード川越様 / 終活セミナー

川越市内小学校 / 成人教育学級様

川越まちゼミ

 

 


 

 

 

友だち追加

ラインで登録後は

ご質問を手軽に直接やり取りができます。

 

まちゼミのご応募も

ラインで簡単です!

 

宝石ブルーKIREI WORKS!HP

宝石緑お申込みフォーム

宝石赤Instagram (風水のヒント)

宝石白片付けのブログ (片付けのヒント)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーコーヒー
 
 

空き家対策はじめませんか?
弊社は空き家管理サービス
(公社)全日本不動産協会埼玉本部
登録管理事業者です

家全日サイト・空き家管理サービス家

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

にほんブログ村へ参加しました合格

ポチっニコと応援ありがたいです照れ

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

最後まで見て頂きまして

ありがとうございました♪