川越の不動産屋の娘が書く日記

 

 

 

こんにちは!

幸福度ランキング1位!川越

川越の不動産屋の娘

まり〜です。

 

 

 

ここは大きくアピール

しなくてはねキラキラ

 

 

 

どうやら

地元愛・最下位の埼玉県民である

川越市民は「私は一番幸福度だ!」

思っているそうで

下矢印

全国83市の幸福度ランキング、1位は?

 

 

 

やっぱり何ですかね

川越市民の地元愛を

ひしひしと感じる今日この頃です。

 

 

 

そんなわけで、

今日も川越大好きピンクハート

川越の不動産屋の娘が

 

 

 

新しいお気に入りの

お店を紹介致します。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

アシスタントのSちゃんから

「前に話してたあのお店行こうよ〜」

と言われ早、数日。

 

 

 

超絶繁忙期な今ですが、

ついにその時がやって来たのです。

満を持して。

 

 

 

 

 

 

今年の夏には

新し物好きな夫から

新しいタピオカのお店ができたよ〜。

 

 

 

とは聞いていたのですが、

こんなにリーズナブルで

私の味覚もお腹も満たしてくれる

お店だったとは

 

 

 

やっぱり自分で足を運んで

大正解だったのでした。

 

 

 

 

 

本川越駅の

スクランブル交差点から

歩いて1分くらいの所に

 

 

 

川越に居ながらも

本場の台湾ランチが食せる!

だってオーナーさんが

日本語ペラペラの台湾の方だからねニコニコ

 

 

 

 
にっこり笑顔で

 

手を振ってくれましたよ〜。

ありがとうございます(人'v`*) 

べっぴんさんで気さくって

素晴らしいわ〜。

 

 

 

さて、私とSちゃんが

頂いたランチはこちらウインク

 

 

上が上矢印

ルーロー飯と肉まんの

Cセット

 

 

 

上矢印こちらが

 

ルーロー飯と角煮マンで

ドリンクはタピオカグッ

 

 

 

2人でタピってきたわ。

爆笑チュー

 

 

 

 

 
客席はカウンター席と

 

テーブル席がありました。

一見すると、そんなに広くないと

思っていたのですが

 

 

 

座って食べている時は

全然気にならなかったから

不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
台湾の歩き方
ガイドブックまであって
「なんだか台湾に行きたくなっちゃったな〜」
 
 
 

赤と緑の可愛らしい
インテリアは何ですか?
と聞いたら
 
 
「台湾の電気鍋よ〜」
台湾ではこのお鍋で何でも
作るのだと言うことで
こちらはミニチュアらしい。
 
 
 
このミニチュアお鍋で
台湾豆花を提供してくれるとの事で
台湾ビギナーな私としては
 
 
 
次回は
台湾豆花(とうふぁ?)が
何かを確かめて見なくっちゃ。
 

 

 

 

ルーロー飯と肉まんが

美味しかったな〜!

そう言えば、Sちゃんから

角煮マンを一口ねだるのを

忘れてしまったでした。

 

 

 

次は台湾豆花と角煮マンだわね。

と、心に誓ったのでした。

 

 

 

今回のお店

一六八

 

住所:川越市新富町1-3-4

 

アクセス:本川越駅前のスクランブル交差点を

蔵造りの街並み方面へ徒歩で行くと

1分位のところ右手にあります。

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーコーヒー

 

 

西武新宿線・本川越駅から徒歩1分!

不動産のお仕事の依頼→㈱みやこ不動産

 

 

 

大家さん

ニコニコ古くても駅から遠くても

あきらめないでくださいお願い

 

下矢印こちらに登録しませんか?

不動産 英語サイト

 

詳しくはスタッフまで

 

 

星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星

 

 

 

 
宝石ブルーキレイがつづくお片付け
宝石緑風水インテリアコーディネート
宝石紫フライングスター伝統的風水鑑定

 

クローバー各種イベント・学校PTA講座開催でのクローバー

講師依頼も承ります

 

 

鉛筆講師実績: メモリード川越様 / 終活セミナー

川越市内小学校 / 成人教育学級様

川越まちゼミ

 

 

友だち追加

ラインで登録後は

ご質問を手軽に直接やり取りができます。

 

宝石ブルーKIREI WORKS!HP

宝石緑お申込みフォーム

宝石赤Instagram (風水のヒント)

宝石白片付けのブログ (片付けのヒント)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーコーヒー
 
 

空き家対策はじめませんか?
弊社は空き家管理サービス
(公社)全日本不動産協会埼玉本部
登録管理事業者です

家全日サイト・空き家管理サービス家

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

にほんブログ村へ参加しました合格

ポチっニコと応援ありがたいです照れ

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

最後まで見て頂きまして

ありがとうございました♪