川越の不動産屋の娘が書く日記

 

 

 

こんにちは!

川越の不動産屋の娘

まり〜です。

 

 

 
 
毎年恒例の喜多院だるま市に
行ってきました〜。
ダルマ
 
 
 
 
もちろん!
喜多院への道のりは
「ドラクエウォーク」を忘れずに手
 
 

 
子供の時からドラクエで
遊んでいた世代としては
すぐにインストールしやしたよ!
アニキ!
 
 
 
我が家ではドラクエどハマり中の
夫が帰ってきたら
「おかえり〜」ではなく
 
 
 
「おぉ!勇者よ、よくぞご無事で!」
と言ってあげます。
多分喜んでます。爆笑
 
クローバー
 
 
さて、昨年のブログを見てびっくり。
おみくじ大吉でした。
 
 

 

確かに去年は色々チャレンジできて

大変だったけど

充実した年でした。

 

 

 

 

 

 

実は今年も!

 

 

 

 
 

 

 

キラキラキラキラ大吉さんキラキラキラキラ

 

 

 

人生色々ありますが、

解決の方法は

部屋の整理整頓と人への感謝だと

私は思っています。

 

 

 

色々悩みはあるかと思いますが、

こんな事が何になるのだろうと

思わずに

 

 

 

先ずは思いっきり空気を吸って

美味しいと感じる部屋にしましょう。

 

 

 

 

 

 
大大吉のおみくじを引いたので

 

皆さまに福が訪れますように

シェアさせていただきます。

お願い

 

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーコーヒー

 

 

西武新宿線・本川越駅から徒歩1分!

不動産のお仕事の依頼→㈱みやこ不動産

 

 

 

大家さん

ニコニコ古くてもあきらめないでくださいお願い

こちらに登録しませんか?

不動産 英語サイト

 

詳しくはスタッフまで

 

 

星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星宝石ブルー星

 

 

 

 
宝石ブルーキレイがつづくお片付け
宝石緑風水インテリアコーディネート
宝石紫フライングスター伝統的風水鑑定

 

クローバー各種イベント・学校PTA講座開催でのクローバー

講師依頼も承ります

 

 

鉛筆講師実績: メモリード川越様 / 終活セミナー

川越市内小学校 / 成人教育学級様

川越まちゼミ

 

 

友だち追加

 

 

 

宝石ブルーKIREI WORKS!HP

宝石緑お申込みフォーム

宝石赤Instagram (風水のヒント)

宝石白片付けのブログ (片付けのヒント)

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーコーヒー
 
 

空き家対策はじめませんか?
弊社は空き家管理サービス
(公社)全日本不動産協会埼玉本部
登録管理事業者です

家全日サイト・空き家管理サービス家

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

にほんブログ村へ参加しました合格

ポチっニコと応援ありがたいです照れ

 

 

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

最後まで見て頂きまして

ありがとうございました♪