はなただ今みやこ不動産では、ご契約頂いた方に

先着でこちらで買ったおみやげ(粗品ですが・・)

プレゼントしています。お早目にどうぞ~はな

前回に引き続きディズニーランドについて記事を書いております。

ディズニーランドに行ったらなら、

これを見なきゃね!

エレクトリカルパレード ドリームライツ☆

シンデレラ城が夕闇というドレスを纏う時、

photo:03



photo:04



ディズニーランドの光が宝石のように煌めき始めたら、

エレクトリカルパレードの始まりです~~!


photo:05



photo:06




私が子供の頃に見たエレクトリカルパレードよりも、

最近のはLEDランプを駆使して、

もっとすごい事になっていますびっくり

そして、パレードの最後には

シンデレラ城をバックに花火が打ち上げられます。

空気が冷たい時に咲く花火はとてもきれいでした~。

photo:07



川越からディズニーランドって割と近いですよ!

また行きたいな~。