今回のお店さんは、

以前にも紹介した事がある

『E.stella』ステラさんです~。

photo:01



おしゃれな外観[みんな:01][みんな:02]

リニューアルオープンしてから

まだ行ってなかったので、

ちょっくら足を延ばしに行って

きたわけです。

やっぱり気に入ってるお店さんには

何度も行きたくなってしまいますね。

さて、さて、それではセットの

サラダからお披露目です。

photo:02



これ、単品のサラダでは無くて、

セットのサラダなんです~。

こちらのお店は野菜をふんだんに

取り入れてくれるので、

goodポイントの一つ!

トマトが甘くて新鮮だし、酢漬けの

赤かぶ?が初夏にサワーやかで

合いますね(^∇^)

ドレッシングは酢を使っている

ので酢が苦手な人はちょっと注意。

そして、メインはあいなめを使った

アラビアータのパスタ。

ゴメンなさいお料理の正式名忘れて

しまいました。。

photo:03



photo:04



サーブしてくれる方が

「先ほど、アイナメが着いたばかりなのでお勧めですよ。」

と教えてくれました。

実は、お料理以外のGoodポイントは

こちらの給仕してくださる方なんです。

いっくら料理が美味しくてもスタッフ

スタッフが無愛想だと興ざめですよね。

自分もお客様と接する身なので、

余計気になってしまうのかも。。


パスタはいつも通り美味しくて、

お腹いっぱい[みんな:03]

セットのサラダに写真のパスタに

なんとドリンクも付いて1050円。

素敵なお料理出してくださって

ありがとうございまーす。


[みんな:04]今回のお店[みんな:05]
E. stella ステラ
川越市新富町2-7-5

http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11014794/