さーて、やってきましたよ。

ディズニーランド!いぇーいっ。

photo:01


photo:11


このシンデレラ城が見えたら、

夢の世界の始まりです[みんな:02][みんな:03]

今のシーズンは『ハッピーイースター』

パーク内は春らしい淡いカラーでコーディネートされていて、

春気分を盛り上げてくれます。

お昼のパレードの様子。
photo:02


photo:03


photo:04



パレードを愉しむ秘訣は、

とにかく恥ずかしがらずに一緒に

踊っちゃうこと( ´ ▽ ` )ノ

たっのし~。
photo:08


プーさんのハニーハント

photo:09


It's a small world

photo:10



さてディズニーランドのお勧めフード

ズバリこちら。
photo:05


ミッキー型ワッフル!

可愛くて食べるのがもったいない[みんな:01]

photo:06


それから、ターキー。

『ワイルドだろ~』by 杉ちゃん

ミッキー型のチュロスもオススメ。

この3つは定番商品なので、

いつ行ってもゲットできます。

photo:07


最後はエレクトリカルパレード・ドリームライツを見て帰りました。


さてさて、実はディズニーランドは

川越からバスが出ています。
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/12.html

直行便だから、乗り換える事なく

楽ちんですね。

電車だったら、川越市駅から始発が

出ている有楽町線に乗って、

新木場駅で乗り換え舞浜まで数分。

川越だったら、ディズニーランドへ

気軽に行ける!と思いますよ。

また行きたいな~。

photo:12