このブログを見て、来店し、申込をしてくださったお客様、


H様


ありがとうございます!


「宅建試験合格おめでとうございます」とのお言葉まで


頂戴し・・本当に嬉しいです。涙


直接お会いできなかったのでこの場を借りて


御礼申し上げます。おじぎ



宅建試験の方は、


独学でしたし、ビギナーズラックみたいなもので。。


みやこ不動産関係者誰もが一発合格できると思ってなかったみたいです。


それは、それで何か悔しいような・・複雑な気分ですが。


日中は時間がなかったので


おかげで、試験が終わった今でも、


夜中に起きてゴソゴソと何かする癖がついてしまいました汗


そして、完成したのがコチラ~。



みやこ不動産@川越のブログ


言っておきますが・・


腹巻ではありませんよ~。


『スヌード』と言って、マフラーみたいなものです。


あらら、腹巻を見せるだなんて・・って思わないでネっ。


みやこ不動産@川越のブログ

勉強する癖が付いてから、


時間がもったいなくて不動産業の本を読んだり


↑のような作品を作ったりするようになりました。


(元々趣味でビーズアクセサリーなどを作っていました)



せっかく勉強癖が付いたので、


次は何を勉強しようかなぁ。。


と、考え中です。


川越検定でも受けますか~。(笑)


↓小江戸川越検定

http://www.kawagoe.or.jp/koedokentei/