今、すごく円高でユーロが102円ですって。


ヨーロッパ旅行旅行に行きた~い!


行くならフランスフランスがいい~。


なぁんて思っていませんか?


でもね、お仕事ありますもんね、そんな簡単には行けません。えーん


ですが、フランス気分を味わうことはできます。


今日はそんなフランス気分を気軽に味わうことができる


お店をご紹介です。きらきら
みやこ不動産@川越のブログ  


写真だけ見ると、あれれここ何処?って感じですよね。


安心してください。


ここは川越です、しかも本川越駅から歩いて4分くらいのところです。


中に入ってみると、


みやこ不動産@川越のブログ
右側にはステキなスイーツマカロン3達がお出迎え。


女子ならここは心躍るに違いない場面ですね。



みやこ不動産@川越のブログ

落ち着いたダークブラウンの床と


どこか温かいハート雰囲気がある店内にメニューボードが


飾ってあります。



みやこ不動産@川越のブログ

こんなところもお洒落ですよね。


ワインワインも種類をそろえてあり、色々試せそうですね。


そして、今日の私のランチがこちら。


みやこ不動産@川越のブログ


みやこ不動産@川越のブログ
メインはモッツアレラチーズとトマトトマトのパスタ。


サラダとパテ?とパンもついて


お値段900円です。


100円プラスすれば、飲み物も付いてきます。


こちらのお店『エトワール』さんは


去年の今頃開業したと思うのですが、


この2件隣の『ステラ』さんに私はよくお昼を


頂いていたのですが、おそらくオーナーさんが


一緒なのでは?と思うのですよね・・。


うんうん、どちらもステキキラキラです。


海外旅行行きたいけど、行けないよ~って思っていたら、


是非足を運んでみて下さいませ。


『エトワール』

埼玉県川越市新富町2-7-7 1F

http://r.gnavi.co.jp/gb0a300/


P.S. 『ステラ』さんのHPに外国語対応スタッフ可(英語)って書いてありました。


みやこ不動産では私も英語で対応可ですよ~。

外国人住まいサポート店として研修も受けてますので、

外国人の方で住まいを検討していたらご相談くださいね。(英語のみ)



本川越から歩いて1分!

地元生まれの


株式会社みやこ不動産

川越市新富町2-33-8

http://miyako-f.jp