わがまま丼って知ってますか?


実は川越には卸売市場があるんです。


その場内のお店にわがまま丼があります。


いっせ~の、どぉ~ん。



みやこ不動産@川越のブログ


はい、でた~~~。いかがでしょうか?


堂々たるマグロの中おち、とびこ、いくら、そして


あま~いウニ!!


私の顔より大きいかも?と思えるサイズのどんぶりです。


これは『わがまま丼・デラックス』と言いまして、


海老フライがセットになっております。


はいっ、海老フライ!
みやこ不動産@川越のブログ


海老フライは有頭海老のもありますが、


こちらはセットの海老フライです。


そして、カニ味噌汁


みやこ不動産@川越のブログ

通常はうしお汁というものなのですが、


売り切れでカニ汁でした。


でも、むしろカニ汁万歳ですっっ。


わがまま丼・デラックスは1600円


↓こちらのわがまま丼セットは1200円なり~です。



みやこ不動産@川越のブログ


もぅ、このセットでお腹ははちきれんばかりになりました。


満足、満腹ですニコッ



埼玉県は海が無いところが寂しいと思われますが、


なんのなんの。


ちゃ~んと、海の幸の恩恵を受けることができますよ。


しかも、川越で!!(大いばり!)


皆さんも海無し県の埼玉・川越で


蔵造り観光の後に


海の幸、食べてみませんか?


みやこ不動産@川越のブログ

川越市大袋650

川越総合卸売市場㈱
http://www.kawashijyo.co.jp/