都城市フリースクールをお探しの方へ

こんばんは。ゴールデンウィークに入りました。

大阪の高速道路は、とても朝から混雑で渋滞!

みんな動いています。日本を!  4/27

-----------------------------------

一番下のNEW案内4/20版をご覧ください!

 

都城市フリースクールaiaiおすすめ

 

 「フリースクールの必要性」

例えば学校へ行かない場合

学校へ行ったと同等の「出席扱い」になるから

または「高校資格」が取れるから。

この二つが、お金もうけの道具になっています。

たとえ

「出席扱い」になるから

「高校資格」が取れるから

それが何になるのでしょうか?

そんなに魅力的でしょうか?

 

たとえ

「出席扱い」になっても

たとえ

「高校資格」が取れても

子供の未来への道は明るくはないです。

子供の未来へと言うよりは

親の見栄を良くしたい

そんな感じを受けます。

私は、上の二つに注目するのではなく

将来

子供の役に立つ「手に技術」

これを身につけた方が、どれだけ役にたつか。

たとえ

高校資格を取っても

大学進学へ

でも今の大学は卒業するのに

お金はかかる

その割には、取れる資格が少ない

就職の保証も何もない。

 

ここaiaiでは

①英語が本当に外人みたいに話せる。

②多言語が習得可能

・世界有数の言語を習得

③アニメで自己表現、おもしろさ

④デザインで世界へアピール

以上ができれば

自宅で世界を相手に仕事ができます。

私は

以上のような道を歩ませた方が

どれだけ役立つかわかりません。

 

下記に、NEW案内

新たに5000円コースを設定

学力をつけ、手に技術を身につけられる学校

それが都城市フリースクールaiaiです。

 

 

========================

ココからお気軽に連絡してください!

・問い合わせ、申し込みなど

========================

 

 

NEW案内 4/20(土)更新

 

都城市フリースクールaiai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都城市フリースクールaiaiの紹介、小学生・中学生・高校生対象