頻繁にこの曲を聴いています

https://youtu.be/XV_hsh61ylc


去年後半から 今も 色々な問題があり

まずは 父の障害者介護認定がやっと通りました。

そして母、狭心症らしく時々救急車を呼ぶ寸前まで悪化

大きな病院にやっと紹介状を書いてもらう事になりました。

母は、コロナで騒がれている中でも頻繁に街へ気晴らしに…

毎日の説得、喧嘩も効果なく 体調不良で病院へ。

付き添って話を聞いて知ったのは、精神安定剤も処方されていた事。

しかも母はそれを飲んでいなかった事を知りました。

狭心症、精神病、コロナ…

今は37.5度以下の体温なので様子見ですが とても怖いです。


私は… 去年後半から色々とあり

結婚も夢も諦めるしかないかと。

病状が悪化したのもあり、ずっと考えていた障害年金の申請を…

父、母の件が落ち着いたら自分、と思っています。

この先… 父、母が亡くなった場合

私は長くはここにいられない、でも一人での生活が難しいので

最悪 生活保護も視野に入れています。


…でも、気持ちも不安定なので 

どうなるか どうするか? 自分でもわかりません。