昨日から、両親と親戚とで泉ヶ岳温泉に来ています。

 
私がネットでお得に予約したのですが、ひとつ難点が。
 
以前は喫煙出来たのに、今は全室禁煙になってしまった事!
 
部屋は3階だけど、1階のずーっとはじっこの喫煙所までいかないと吸えない。
 
でも何回かは部屋で吸ってしまいました😅
 
だって、寛ぐはずの部屋で吸えないなんて辛すぎる!
 
…と言う訳で、昨夜の食事の写真を、
 
 
 

 
 
 
 鍋はかも鍋、これ以外にも、シーフードたっぷりのグラタンなど盛り沢山。
 
凄い量の食事で、皆、最後のご飯とお味噌汁は頼めませんでした。
 
 
 
まだ少し日にちはあるけど、今年はなんだか色々あったなと。
 
咳喘息と、肋骨の骨折と…じんましんに下痢続き😅
 
体調を崩した一年です。
 
今月はあと忘年会で初めての幹事を。
 
居酒屋のママの誕生日など、飲む機会が多いです。
 
頑張って乗り切ろう。