「繋がりを増やしたいんです!どうしたらいいですか?」の回答 | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

“何か始めたい!”そう思ったあなたへ

はじめの第一歩を応援する、自分らしい生き方を実現するための起業コンサルタント 木村美也子です

 

 

12月に入って初投稿・・・笑

 

こんなブログでも毎日見にきてくださる方がいて

更新している日とあまりアクセス数が変わらないというありがたい状況です

 

 

プライベートのことは最近インスタストーリーズにあげることが多く、

よかったらフォローしてもらえると嬉しいです^ ^

 

木村美也子インスタ

 

 

最近はいろんな方とご縁が繋がって着実に一歩ずつ進んでる気がしています

 

 

 

 

そうそう、

「繋がりを増やしたいんです!どうしたらいいですか?」

って聞かれるんですけど、

 

イベントとか講習会とかそういうのに参加するのも良いと思うし、

 

最近一番良いかなって思うのは

「自分に挑戦すること」かなと思ってます

 

 

私で言うと、

5月末に渋谷ヒカリエで登壇した「ウーマンドリームアワード」とか、

9月からスタートした「ペラ子屋オンライン」のMCとか

 

 

 

 

 

自分の仕事を売り込むのではなく、

「自分はこんなことで貢献できます」ってスタンスで関わることかなって

 

 

イベントとか講習会は共通の趣味や方向性を持った知り合いはできても

“受け身”で終わってしまうことも多いです

 

 

でも「自分に挑戦すること」って

応援され応援する、そんな関係性が出来ることが多いです

 

頑張ってる時は

誰だって輝いてるし、それを見た人も惹きつけられる

 

だから利害関係を考えることもなくて

純粋に「この人と繋がりたい」ってなります

 

 

もし「自分自分」で来られたら、誰でもちょっと拒否反応出ません!?

 

私はソッコーで出ます(笑)

嫌いとかじゃなくて、

「一緒にいるのちょっとしんどいんちゃうかな~」ってまず思っちゃうんですよね~

 

 

だから小さなことでも良いので

自分の想いを伝えられる場に挑戦してみてください

 

 

もし仕事に繋げたいと考えるのであれば

それはそこから信頼関係を作った後のステップです

 

 

あなたに価値を感じたら、後々必ず仕事(収入)に繋がります

 

 

一般的な話で言うと、

お店で商品を買った時にとっても気持ちの良い接客をしてもらったら

またこのお店で買おうって気持ちになるでしょ?

 

「良い接客」に価値を感じて、また買いに来る(=後々の売上に繋がる)

 

 

人間関係も全て同じ^ ^

 

 

最初はいろんな出費があると思いますが、

それを「もったいない」とか「今は使えない」と思うと

その範囲での人との繋がりになってしまいます

 

 

とは言ってもそんなに出費ばかりだと大変なので

最初は自分で厳選して、

「この人たちとは関わりたい!」ってところに

参加してみてくださいね^ ^

   

 

 

 

宝石赤月1開催! 次回は1/29(水) 19:00〜20:00 @スプラウト北梅田スタジオ ※12月はお休みです

右 愛せる♡ボディメイク

ラブレターお問い合わせはこちらより 右 お問い合わせフォーム

ベルLINE@やってます!

↓こちらをクリック↓

友だち追加 

検索は「@lan6735k」

パソコンプロフィール・各SNSへリンクします 右 木村美也子ホームページ