【残席2名】口コミで広がってます!女子力上げたい方へオススメ♡ | 憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

憧れを実現できる“魅せる女性”へ/大阪/神戸

〜自分の本質を知り、外見から内面に働きかける〜
50人の女性部下を持つ元バリキャリ、ファッションへの投資額は1,000万円。これまでの経験を集約させ、憧れを実現させる“魅せる女性”になるためのサポートをしています。

こんにちは

 

 

 

密か~にメニューとしてある“パーソナルカラー診断”に

 

 

お申し込みしてくださる方が増えてきて嬉しく思う今日この頃♡

 

 

 

 

 

私個人的には、最初は1対1でやるよりも、グループ診断の方がオススメです!

 

 

 

 

それからもっと極めたい方はパーソナル診断にされるのはオススメ♪

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、

 

 

初めての時って、皆さん緊張されるんですよね!

 

 

 

テストドレープ(布)を当てる時は当然のことながら、鏡越しにお顔映りの変化を見ますが、

 

 

 

その時にご自身のお顔映りの変化を見ることと、

 

「診断で見られている!」という慣れない状況に、

 

 

多くの方が緊張してしまうんです

 

 

 

 

 

グループ診断の時の方がみんなで盛り上がりながら出来て、それでリラックスして受けられるので

 

 

理解度も満足度も違うと思います♪

 

 

 

 

  

  

次回は5月11日(土)午前中に大阪の阿波座駅から徒歩数分のところにあるW.A.Bカラースクールで、グループ診断会をするのでご興味ある方はぜひ~♪

  

 

 

今だけの特別価格なので、この機会お見逃しなく!

 

 

 

すでに何人かお申し込みがあるので、多くてもあと2名満員御礼で締め切りますー!!

 

 

 

【あなたの魅力発見♡パーソナルカラー診断会】

詳細&お申込みフォームはコチラより

 

 

  

  

参加されたら、もれなくファイティング系のキムラパワーをぶっ込みますので、かなり元気になるかと!笑

  

  

 

 

それと!

 

その後、私が大好きな芦屋のセレクトショップ「コケットさん」にお買い物も行きますので、

 

 

1日がかりになりますが、最後まで参加されるとかなり楽しめるかと思います♡

(カラー診断会だけの参加でもOKです)

  

 

 

 

  

ワタクシかなり女子力上げる自信がありますので・・・

 

 

「女子力上げたい!」って方、お待ちしております♡